<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
モリモリ弁当
先週、今週と外食が多かった為か、主人の体重が
そんな、本日のお弁当は、普段よりお米の量を減らさせていただきました。

半年位、スポーツジムへも行けていないし、運動不足の影響が高いかもなあ~
沢山食べて痩せる!!には、やはり、スポーツしなくてはですよね
なにより、都心部のスポーツジムに掛けるお金は、2人で5万と
かなり高い!!
高すぎます!!!
それでも、身体の事を思えばと入会しているものの。。。。
5万の価値分、通えてない

学生の時には、身体を動かすのが好きだった私ですが、
社会人になり、主婦になり。。。。
卒業してから10何年もジムには入会していても、殆ど行ってなく。。。
行っても、サウナやお風呂に入りに行くだけ等、
あ~~
こんな私に溜息がでます
毎日の様にジムに通う実父を尊敬します
いやいや、私も主人も
尊敬している場合ではないのよね~


2月4日
茹で卵
牛肉とじゃが芋の自家製焼き肉のタレ炒め
人参とマカロニサラダ
サーモンのチーズ巻き
ミニトマト
明太子入り竹輪
アスパラ菜とベーコンの炒め
はんぺんの海苔挟み
果物はみかん
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ポリンちゃん27

Author:ポリンちゃん27
東京港区在住の
30代主婦ポリンちゃんです。

めんどくさがり屋で
朝が苦手な私は
主人のお弁当日記として
ブログで綴ることで
お弁当作りを続けていくことが
できるかな。。。と思い
ブログを始めました。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

コメントもお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
