<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シフォンケーキの後は強制の皇居ラン
一昨日、自家製ココアマーブルシフォンケーキを食した後は
半年ぶりに、ようやく運動する事が出来ました。
2月21日4


今、流行りの皇居ラン
2月21日2
まず、自宅マンションから100M歩いた所で

「寒いよ~」「あ~ムリムリ、お茶しに行こ」
「でも、もうちょっと頑張ろう」

「そろそろ、折り返ししようかぁ」
「皇居までは行こうよ!」

「寒くて足に蕁麻疹が出て来たぁ!!!!」
「じゃあ、帰る~?」「日比谷公園までは行こうよ」

「スタバに寄って暖まりたいよ~」
「携帯しか持ってきてないから、何も買えないよ」


何て、会話を交わしながらも、皇居1周頑張って帰ってきました。
今回は、寒さにも苦手なワタシが足を引っ張ってしまった


2月21日3

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ポリンちゃん27

Author:ポリンちゃん27
東京港区在住の
30代主婦ポリンちゃんです。

めんどくさがり屋で
朝が苦手な私は
主人のお弁当日記として
ブログで綴ることで
お弁当作りを続けていくことが
できるかな。。。と思い
ブログを始めました。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

コメントもお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
