<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
土曜日のお弁当
昨晩は、麻布十番にお住まいの
主人の大学時代のお友達宅へお邪魔して、晩御飯を頂いてきました。
なので昨日は、日曜日の朝食用にと
朝から菓子パンを作り、ハーゲンダッツのアイスクリームと
六本木ミッドタウンに入っているスイーツを買って
夕方の用事を済ませ、
主人の帰宅を待ってから伺いました。
友達宅のお子様は中学3年生。只今、中学最後の試験中との事。
来年からの高校生活は、海外へご婦人と行かれるので、ご主人さまは
お寂しい事でしょう。


午前中だけお仕事の土曜日は、いつもは一緒に外食ランチなのですが
私は、主人の仕事場に行かなかったので
お弁当を持たせました。
2月26日
茹で卵
ほうれん草とコーンのバター炒め
ミニトマト
叉焼
豚肉と茄子ともやしの生姜炒め
スナップエンドウ
チーズ入り蒲鉾
果物は苺


そして、お弁当にも入れた↓叉焼は2日間漬けこみ
本日、遊びにいらっしゃる主人の後輩=私の友達でもある方とのランチ用に焼き上げました。
2月26日1
さて、これから、ランチの用意に取り掛かります
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ポリンちゃん27

Author:ポリンちゃん27
東京港区在住の
30代主婦ポリンちゃんです。

めんどくさがり屋で
朝が苦手な私は
主人のお弁当日記として
ブログで綴ることで
お弁当作りを続けていくことが
できるかな。。。と思い
ブログを始めました。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

コメントもお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
